新曲発表&Bandcamp、オープンしました!



 Bandcampという音源販売サイトをオープンしました!
 全曲ストリーミング視聴もできて購入いただくと、CD以上の音質で何度でもダウンロードできます。元手にまた新しい音源やレコードなども作れたら、と思っていますので買うて聞いてみたってください。

 とはいえまだ音源は新曲2つ(+インスト付き)しか上がっていませんが、近いうちに次の新曲やCDになったり、なっていなかったりする過去音源集もお求めいただけるようにできればと思っています。

 いまだアルバム単位でものを考え込んでしまう癖があるのが、このごろの寡作の原因の一つでしたが、これはあかんなあということで、いろいろ気軽に出せるように、ウェブでの音楽配信ですが、昔のシングル・レコードのA面B面を模した形式でリリースしていこうかと思っています。今回の新曲群はこちら。

"Serendipity SP"
Side A:
Serendipity
Serendipity (Version)

Side B: 
ちぎれぐも
ちぎれぐも (Version)


歌詞と簡単な曲解説は後ほど。

※おまけに製作中の次回トレイラー(予告)音源を少しだけ入れていますがこれは、ちゃんと完成させるように、と自戒も込めています笑。
あと、だれも聞かへんやろと思ってこっそりとBandcampサイトを公開の状態で作っていたら告知前から即ゲットしてくれたマニアックな皆さんほんまおおきにです。驚きと励みになります。メッセージ等も送れますので気軽になんか送ってやってください。返事だします。