SUIKA / Be Here, Changing Now (Unreleased)

A Happy New Year 2016 !!!!!



本日は旧暦のお正月という事で、SUIKAの新曲です。各メンバーとも大変元気にしております(多分)。相変わらずATOMはオーストラリアのどこかにいるようです。この間の一瞬の帰国の時に自宅からコンデンサーマイクを持っていったようなので今年はたくさん曲ができるのかもしれませんね。

また、今回の曲は久しぶりにタケウチカズタケがシンセやキーボードを弾いています。HOBIT E.P.というALI-KICK、TAROSOUL、竹内朋康、岡野tiger諭...豪華メンバーが参加の新音源集をドロップいたしました。

totoは昔(SUIKAができるずっと前!)から仲のいいzoneという映像作家と「ポンデローサ」としての活動を並行しながら3月にワンマンライブを予定しています。この日はパーカッションのカクエイさんに加え、自分やSUIKAのベース石村順も参加予定、楽しい夕方になりそうです。
3/27 (日) 16:00~ 西麻布新世界 

タカツキは近日中に新曲などをBandcampにて発表予定です。
それでは今年もよろしくお願い致します。