PEOPLE'S PARK at つくばOctbass その2


(前回までのお話)
つくばでお世話になっているPEOPLE書店の3周年記念イベントに出演させていただくことになり、なぜか書店内でフリースタイルジャムセッションがはじまったのであった。




さて明日になりましたPEOPLE'sパーク
当日のタカツキのセットは映像にも出ています、つくばの秘蔵ギタリスト大宮麻比古(ex:Gustave Coquiot)とのデュオでしっとりと演奏致します。先年のナーガさんライブでもナーガさんのバックで潮騒を感じるギターを弾いてくれました。



(千年一日珈琲でのリハの様子)


つくばねファーム苺農園で苺にD'angeloやブッダブランドを聞かせてより甘くならないかと研究しているという噂の大宮君は千年一日珈琲にもよく登場します。ライブでオールで遊んで帰りに苺つみでも。。。とおもったら予約で一杯大盛況のようなので、4月になったらつくばねファーム遊びにいってみてください。Blown Sugarより甘くて苺トビすること確実です。言葉の景色に寄り添うように演奏してくれる大宮君のギターとの世界,楽しみです!

3/19(Sat)"People's Park"
21時開場/開演

OctBASS&DISCOS
茨城県つくば市天久保1-5-4くいだおれ2号館1F
LIVE:
井の頭レンジャーズ
Y.I.M
Takatsuki / タカツキ
DJ:
やけのはら
サモハンキンポー
北沢夏音
EL CINNAMONS with SUSHIRAW
iz104iijima
KURITA
nang-chang
SPRA
tactsato
和田絢太郎
FOOD:
つくば食堂 花
COFFEE:
千年一日珈琲焙煎所
料金:
2500円 (1drink込み)
企画:
PEOPLE BOOKSTORE
協力:
OctBaSS&DISCOS

(タカツキのライブは23時ごろですー!)


そんな彼とタカツキ新曲を作っていて、今度のBandcampリリースでは彼のギターも聞けるかもしれません。春分の日前後のTakatsuki in Bandcampをお楽しみに!