実験室ライブ




というわけで、タカツキ実験室のライブは以下の通り。13日は深夜、22日は夕方のイベントで
この頃作っている曲をライブで再現できればと思っている。
響きに重きを置いているところはあるのでその感じが出れば、と思う。13日はROMANCREWの
アリ君とも一緒で楽しみな夜になりそう。




10/13(木)恵比寿 BATICA MyFavoriteSoul
bpm under100 -soul,hiphop,jazz-
21:00 – all nite /charge 2,000yen
Hosted by SWING-O

Special Live:
タカツキタツキ
https://takatsuki.bandcamp.com/
ALI-KICK(Romancrew)
http://ali-kick.blogspot.jp/

Resident DJs:
SWING-O
ROCK-Tee(Woody-Wood Studio)
横山龍助(Rare Drops)
DJ bara(peanuts pro.)
TSUYO-B(jazzswindle)
BEat-taku-around(来音食堂)
NELLO(月歩-Gheppo)
君嶋麻里江
二宮純一(Speacloud)
CHICK-D
Kyohei The Kitchen
Luiger
Satoshi Fukuda(福田録音)
and more…

Food
Kyohei The Kitchen

Live Paint:KIO(optimystik) and WAIFone
http://www.batica.jp/

10/22(土)池袋 鈴ん小屋
o/s 18:00/19:00
adv\2500/door\3000(+1D)

the caves
タカツキタツキ experiment(Key:SWING-O,Perc:高橋結子)





昨日ノーベル賞を受賞した科学者の言葉。

「人と同じことをしてもつまらない」

というのは科学者のみならずミュージシャンでもおんなじだと思っていたのだが
このごろは「人との共通項を探して馴れ合う」ことや「同時代性」や「共感」が大切なようで

過飽和と癌化をたどって行きそうな世の中にもほんの少しの多様性を、
「いいね」より「見たことないね」「聞いたことないね」をもう少し探してみたい所。



DJバトルで巨大なレコードを自作して来たり、モップかなんかでターンテーブルを
押し引きしたり、というのがガーンとなった身としては
木製ベースをこの世界に持ち込むというのは
特にびっくりすることでもなく面白そうだからやっているのだけれど。



毎度のことながら、ちょっと違う夜になれば。