ようやく幽玄のしっぽを捕まえた




タカツキ実験室2回目のライブ@鈴ん小屋
長年探していた空間というか匂いを
swingoさんやけっちゃんのおかげで
探しに行くことができる。

「風姿花伝」はあまり詳しく読んでいないが
「幽玄」という言葉が印象に残っている

たまにその遠い景色を思うことがある。
幽玄という言葉をこのジャンルで
この街で追い求めていいものだろうか
という遠慮が今まで少しあったがこのセットなら、
落ち着いてじっくり探しに行ける気がする。

暫く幽玄の世界に落ち込んで
遊ぶことになるかもしれない。

ボーカルで参加してくれたレイチェルもありがとう!
次回実験室は未定。12月にあるかも!

タカツキ